新しい出会いを探し続ける女子の旅と出会いブログ

banner

旅と出会い

2014-04-01

旅と出会いイメージ
旅先では何故が出会いがたくさんあるように感じます。

私は旅をする事が好きでもあり、仕事でもあるのですが、色々な場所で色々な出会いをしてきたように思います。

心地良いものもあれば、すごく不愉快な思いをした事もあります。
けれども結局はいつも私はいい人達に出会えているような気がします。

特に、恋愛をする人には非常に恵まれていて、フルパワーで愛される感じが大好きです。
なので、私からもフルパワーで愛し返すのですが、そのバランスを保つ具合のコントロールも好きだったりします。

せっかくいい出会いが出来たのに、また旅をしないといけない時はとても悲しいです。
このままここに居られたらいいのにぃぃぃと子どものように愚図りたくなるのですが、私は大人なので出来ません。

そして、また新しい出会いをし続けるのです。

一度の出会いを大切にして育ませるものもあれば、色々な出会いを経て再会した時に気付くその大きくなった実に感動するものもあるのだと信じたいと思っています。

私の場合は後者ですが、それでいいのだと思います。

それが私の恋愛人生なんだなって確信しています。
何よりも今の実を大切にしていきたいです。

そして旅を続けていくのです。
また新しい出会いもありますが、古くても大事な出会いを忘れないようにしたいです。

カテゴリー: ブログ 

最新記事

最新記事イメージ

旅と出会い

旅先では何故が出会いがたくさんあるように感じます。 私は旅をする事が好きでもあり、仕事でもあるのですが、色々な場所で色々な出会いをしてきたように思います。 心地良いものもあれば、すごく不愉快な思いをした事もあります。 け・・・続きを読む ≫

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

サイトマップ

携帯からのご利用はコチラ

QR_Codeイメージ

携帯からもご利用になりたい方はこちらから。

Copyright(c) 2014 新しい出会いを探し続ける女子の旅と出会いブログ All Rights Reserved.